SSブログ

好きなものの話 [暮らす]

R0017562.JPG

まず手の込んだ料理をしなくなった。
厨房職もやめた。美容院にも行かなくなった。収集癖もなくなった。
かわりに日本のテレビ番組をyoutubeで24時間観るようになった。漫才は
和牛の「花火大会」と中川家の「いくよくるよ」を何遍も観た。
ごっつのコント「兄貴」と「とかげのおっさん」に古さは感じられず、
BSスカパー「BAZOOKA!!」、「ダラケ!」にはどっぷりはまった。
「月曜から夜ふかし」を観ながら眠りにつく幸せ。

「プレバト!!」の俳句コーナーが大好きでいつも季語とか韻とか考えている。
あらためて思う松尾芭蕉の名句の数々。誕生日プレゼントに剣山を選んでしまったのは
きっと生け花のカーリー先生のせいだろう。

画像の「太陽の塔」は置く先々に結界を張る。
アンソニーちゃんも「オーラ半端ないね!」とお気に入り。
あと10日もすればこの男と結婚して14年になる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。